3年前の抗がん剤中にテクテクと仕事を再開し、
初仕事で山形に行ったのですが、
夫が心配して山形について来てくれていました😊

似合いすぎです🤣

ちょうど芋煮会がやっていて食べたかったのですが、激混みなのと雨で寒くて諦めて…😂
夫は芋煮会に来て、
屋台でクレープを買って食べていました🤣

貸切の温泉が蔵王にあるとの事で向かい🚍

玉こんにゃくちゃん時代の私です❗️
この頃、夫につけられたアダ名、
「玉こんにゃくちゃん」的確です🤣

雪の降っていない蔵王は空いていて、
なんと他に人がいなかったので、
ペンションのオーナーさんが、
「全部入って良いですよ」と言ってくれて、
野天風呂なども入らせていただきました♨️

終電まで遊んで、魅力的な県でした❗️
また行きたい、楽しい思い出です❗️