nyanmamaさんコメントありがとうございます😊

私も術後1ヶ月の時ぐらいは、
まだ痛みもあり、腕も上がらずに、
被りの服など着れないでいましたよ😆

その後、私の場合は半年くらいで、
切った事を忘れてるような状態でしたよ❗️
というのも、とにかく腕が使えるようになった喜びの方が強かったので、痛さは忘れていました😊
あと抗がん剤をしていたからか?
でも術後3ヶ月で抗がん剤中でも調子の良い時は、縄跳びなどもしていましたよ❗️

ただリンパをとったからか?
二の腕付近のシビレみたいな物は、
自分の腕じゃ無いような感覚は慣れない感じはありましたが…
腕が使えるから良いや!って感じに気持ちを着地させています😊

術後1年もすれば点棒にもぶら下がれますし🙌
日に日に痛さも傷口も良くなる一方なので、
自分の生命力を感じますよ💪
焦らずにリハビリ、ファイトです❗️