夫と結婚する前に1回食事をして、
その時に私が上島珈琲店のカップを買おうか迷っている話をしたら、
「俺がプレゼントしますよ!」と言ってくれたのですが…

1ヶ月以上経っても連絡がなくて、
ご馳走してもらったお礼もしたいし、
また喋りたいしと思った結果、
勇気を出して自分から連絡しました😆

その当時、両親と北海道旅行に行って、
お土産を買って来ていたので…
「お土産を買ってきたので時間があったら、
取りに来て下さい!」とメールして📩
私なかなか頑張りました💪

きのう北海道物産展がやっていたので、
懐かしくて買いました😊
六花亭のイチゴが入ったホワイトチョコと、
バターサンド!
当時はロイズのポテトチップチョコレートも🍫

その後まもなく結婚したので、
私たちのキューピット的な食べ物です😆