じゃいこさんこんにちはハイビスカス

確かに❗️
自然に感動していますが、
人間も凄いです‼️

私も抗がん剤でハゲ散らかしたのが3年前で、
今年局部再発して手術して放射線治療の3ヶ月後には、
海で魚と戯れたり🐠
ママチャリかっ飛ばして遊びまわっているから…

いま手術や治療中で、
できる事が少なくなると考えがちの方がいると思いますが…
治療したあかつきには、
より楽しめる日々が待っていますし、
人間って凄い奇跡の連続の連打で、
今がある事を感じます‼️
奇跡の連続を続けるのに、
治療というメンテナンスが必要な時期もありますが…
メンテナンスをして自分を延長できるチャンスだと思って私は治療していました😊

じゃいこさんのコメントを読んで、
(コメント有難うございます)
そう言えば私は3ヶ月前には再発して手術して放射線治療と目まぐるしい日々を過ごしてたんだな…
なんて自分を振り返りました!

いま治療中の方、応援していますよ📣