夫を仕事に送る時に、ふと…

「今まで私が出した朝食のフルーツで何が一番良かった?」と聞いてしまった。
これは我ながら愚問だと思いました。

自分が手間暇かけたのと夫の好みが毎回合うわけじゃないから、
自分の思ってた答えがこないと気に障りがちなので…

「今まで私が出したフルーツで何が一番良かった?」は喧嘩の種になりやすい質問だったけれど…

夫の答えは「フルーツポンチ」でした🤣

総括すると毎朝フルーツしか食べない夫に、
フルーツポンチを出してるので、
人を傷つけない平和な答えが帰ってきました🤣

余計な質問をしない事と返しの良さで、
小さい喧嘩は阻止できると思いました❗️

フルーツポンチをはじめて作ったのは、
2年前の夫の誕生日でした🎂
明日も様子は違うと思いますが、
フルーツポンチを作ります🤣