みえぽんぬさんこんばんは🌆
コメントありがとうございます。

温泉再デビューおめでとうございます㊗️
私も全摘手術をした時は、
今後の人生で諦めなければいけない事だと思っていたのですが…
温泉もプールも行きましたし、
いま放射線治療後まもないのですが、
落ち着いたら温泉もプールも再デビューしたいと思っています❗️

人は人様の事は良い感じで見ていないです‼️
それは私も自意識過剰だったのかな?
と思うほどでした🤣

なので全摘しても抗がん剤しても、
放射線後も温泉もプールも行ける事を知ってもらいたいし、
自分が気にしなければ楽しめる事を知って貰えたら良いですね✌️

みえぽんぬさん
体験談おしえていただきありがとうございます😊
プールも楽しんで来てくださいね🏊‍♀️
私も今後の温泉とプールを楽しみに頑張ります💪