今日は秋葉原まで行きまして🚶‍♂️🚶‍♀️

はじめて来ました❗️
ガチャポン会館😊

手始めに今日は5月3日で、
5(ご)3(み)の日に因んで、
こちらに挑戦しました💪
欲しいのは緑のと赤い収集袋で、
出てきたのは…

緑のが出るまでやりたかったのですが、
中がもう1個しかなくて、
緑のじゃないのが見えたので断念しました🤣

P.S
DIANAさんガチャガチャデビュー、
おめでとうございます㊗️
捻るのも何を入れるか考えるのも楽しいですよね😆

他にもGW中にガチャガチャツアーしてる方もおられるようで、
ガチャガチャ仲間が増えて嬉しく思っています❗️

これからも肩こりに気をつけつつ⁉️
楽しみましょう✌️