animo1102さん初めまして🌸
コメントありがとうございます。

確かにガンは人生の集中講座ですね😆

「抗がん剤上等」✌️
抗がん剤経験者を集めて元旦に富士山を、
目指したくなりました🗻
暴走ではなく運動の為に徒歩で🚶‍♂️🚶‍♀️🤣

病気の事や環境が変わる事…
どちら一つでも大変なのに、
ポジティブで私もパワーを貰いました💪

私は全摘して抗がん剤して放射線と、
ラーメンのトッピングなら全部のせみたいだなと思いつつ…
全部のせできる事は贅沢な事だと思うようにもなりました❗️

乳がんは立ち向かう盾や槍が多いので、
使える道具はとことん使って、
人生を楽しんだ方がお得ですよね‼️

animo1102さんの文面から伝わる人柄からは、
海外への引っ越しの忙しさでガンのことなんか忘れて、
ガンもどっかに引っ越しそうなパワーを感じます💪

慣れない土地での生活は、
最初は不安になる日もあるかもしれませんが、
日本が恋しくなったら、
ぼそぼそブログしておりますので、
心穏やかになってくれたら幸いです❗️

病気の事そして新しい生活の事、
応援していますよ📣