kanaさんはじめまして🌸
コメントありがとうございます。

ダルさと眠さとを春のせい、
と思いたいのですが…

やっぱり回数を重ねてくると、
ダルさと眠さとが増してきているようです😆

私は7回目が終わりました。
中学の時に水泳部だったのですが、
部活の帰りみたいな感じのダルさと眠さで、

昨日はじめて電車で帰る時に寝てしまって、
乗り過ごしそうでした💦

今はまだ朝は洗濯や掃除などして動けるのですが…
夜は不安なので💦

病院の美味しいお弁当を買って帰ったり、
吉野家の牛丼を無性に食べたくなると、
たまに言うので買って帰ろうかな⁉️と、
サボる方向の電波をはってます😆
病院の側のどの辺に吉野家があるかなど、
チェック済みです‼️

今はちょっとダルさなどありますが、
これでガンの心配事を減らせますし、
未来の伸びしろを伸ばしてる最中なので、
多少大変でも、
やって良かったと思う日は近いと思います‼️

お互いに無事に終えて、
夏を楽しむ予定で、
頭を貸切に出来たら良いですね🍉🏖