princesspoppoさんおはようございます🌸

私も坊主頭の時に皮膚は一枚がわだし…
と石鹸でも良いかな?と思いましたが🧼

皮膚も敏感になっているとの事で、
スヴェンソンという会社の
「頭皮ケア用シャンプー」を使っていました🛁
あと前に紹介しましたが同じ会社の
「頭皮用ローション」も使っていました。 

これから生えてくる髪の毛の土壌となるので、
肥料を与えるような気持ちで、
頭皮を人生で一番大切に扱ってみました❗️
(シャンプー🧴使い切ってしまい写真がなくてすみません)

おじさん化🤣
気持ち良くわかります❗️
私も汚くなっちゃいけないなと、
普段しなかったパックなどするようになりましたよ。

専業主婦の方なんかは入院して、
「家にいるだけより美容に気をつけるようになった」
と綺麗になられていく方が多かったです❗️

これから暑くなりウィッグも蒸れたりしがちですが、
家に着いてウィッグを脱いだ時と、
お風呂に入った時の爽快感は坊主頭でしか体験できない快感でした😆

抗がん剤の副作用が少なく、
穏やかな日になりますように🌸