チューリップさんはじめまして🌸
コメントありがとうございます。

私は43歳ですが、
親にとってはずっと娘は娘のようで…

スポーツジムに15年通って15kg太った母に、
「何してたの?」と聞いたら、
「胃袋鍛えてた」と言った母ですが🤣

私の乳がんが発覚してからは、
みるみる痩せていきました。

親にとって子供が病気になる事は、
自分の身を削られる思いなのだろうと、
様子でよく分かりました。

子供の方も子供なりに、
親より早く死んではいけないと…
心の中の一番手前に目標を持っています❗️
とともに、
親だけでも元気でいてくれて有り難いと強く思いました❗️

チューリップさんと娘さんに、
心穏やかな日が多くあります様に🌸
応援しています📣