yada-motoさんはじめまして🌸
コメントありがとうございます。

アホ力、最高ですよ😆
奥様の行動を読ませていただいたら、
生きる事に天才肌ですよ✌️
yada-motoさんと奥様は、
パワーバランスが良いんだと思います❗️

我が家は私とは違って、
夫がポジティブだけどすぐ泣きます😅
と言っても私の実家に挨拶に来てくれた時に、
自分の好物ばかり用意されてて感動して涙が出たそうです。
あとは私の乳がん発覚など…

似てるところもあるけれど、
全然違う所もあるからバランスが取れているんじゃないかな?と…

夫婦って嬉しい事は2倍になるけど、
辛い事は二分の一にする事ができるから、
持ちつ持たれつです。

治療方針で大喧嘩はもしかして⁈
あるあるなのかな⁈
私達も喧嘩したりしていました❗️
ガンと告知されても私は症状もなく、
元気だからバチバチ喧嘩もできました😅

機嫌よく居てくれれば良い境地に行くには、
喧嘩も必要ですよね✌️

奥様とこれからも仲良くお体大切に🌸