ばすさんはじめまして🌸
コメントありがとうございます。

私はガンになって抗がん剤などで、
家事も何もできないで行動範囲ベッド以内みたいな時に、
迷惑かけて悪いから入院した方が良いんじゃないかと…

夫に、
「こんなに何も出来ないのに、家にいた方が良いの?」と聞いたら、
「何にもしなくて良いから家にいて欲しい」
と言ってくれたので、
夫の為に一日も早く起き上がるぞと思いました。

旦那様を必要としている気持ちが、
旦那様も頑張る糧になると思います💪
もちろん伝わっていると思いますが😊

私が逆の立場だったら、
私達も子どもがいないので先の事を考えると、
やはり自分が病気になった事より泣いてしまうと思いますが…
あまり自分を責めないで下さいね。

いま旦那様は、
前の生活に戻る為に頑張られていると思います。
こんなに自分の為に心を痛めてくれる奥様を、
お嫁さんにもらう旦那様はやっぱり思いやりのある旦那様だと思います。
素敵なご夫婦です🌸

また二人の穏やかな生活に取り戻せる事を、
応援しています📣