みどんさんはじめまして🌸
コメントありがとうございます。

スターティングノート素敵ですね📔
ガンを告知されて術後の事を考えると、
出来ないことが増えると思いましたが…
そうでもないですよね😊

病気になって人生を見つめ直すと、
いつか行こうとか…
いつかやろうとか…
蜃気楼のようにボャッとしていた行動力が、
添乗員のように計画的に、
行動できるようになりますね🚶‍♀️

私もみどんさんと同じで、
小さい事でも未来を考えるようになりました❗️
夢を夢で終わらせない、
バイタリティーを着火したのはガンでした😆

Kaoのキュレル買ってみます❗️
教えていただき有難うございます🌸
そして温泉♨️
再デビューおめでとうございます㊗️