こんにちは🌸
にこりさんコメントありがとうございます。

手術まで期間が空くと、
何も治療をしていない時の不安よくわかります。
長く感じていた事と思います。
私なんかクルブシまでシコリに思えました🤣

にこりさんの手術いよいよ近いですね。
私は手術をする時に自分の体を、
車検に出す気持ちで挑みました🚗

40歳で手術したのですが振り返ると…
自分の体が40年の1日も休まずに、
今まで故障せずによくもったなと思うようになっていました。

車でも電化製品でも40年もぶっ通しで使って、
車検も検査もせずに使い続けるのは難しいですから…

手術してまた自分の体で、
寿命という走行距離を伸ばしていきましょう😆

にこりさん応援していますよ📣