こんばんは🌸
コメントありがとうございます。

もうすぐ手術なんですね…
まさにまな板の上の鯉で、
私は「麻酔します」「下着とります」
の言葉以降は記憶がなく、
起きたら全部終わっていましたよ❗️

旦那さんの爆睡は良いと思います🤣
ガンになると家族に迷惑をかけるのは確かなのですが…
家族まで落ち込まれると、
自分のせいでと悪循環になりそうで🌀

私が抗がん剤をはじめてした日に、
前の日に緊張して寝れなかったのもあって、
血圧が下がって貧血みたいになってヘロヘロになって、
試合に敗れたボクサーみたいになっていた時に、
夫が「もっと辛い事いっぱいあっただろ!」
とセコンドばりに鼓舞されて🤣
新規の初体験のボディーくらってんですけど…
と思いつつ笑ってしまいました🤣

なので夫婦で寝られない日々より、
私には頼もしい旦那さんに思いましたよ💤

舞さんが爆睡する日が近々に訪れますように💤
応援していますよ📣