2年ほど通院した病院が最後の日なので、
近くで記念写真を撮りました📷 

東京駅は新幹線の乗り場としてしか、
接点がなかったので🚅
これからもあまり来ることは無いかなと…
夫もよく通ってくれました。

色んな思いの中、かよった街ですが、
東京駅にはキャラクター通りがあり、
キャラクターが沢山売ってる通りで、
病院帰りの癒しとしてセッセと通いました🚶‍♀️

今日も秒で脱げる服で行きました。
ユニクロのUVカットのパーカーです。
普通に洋服を買いに行って試着する時も、
着替えのはやさに驚かれます🤣

P.S
このスカートにコメントいただいたのですが、
セレクトショップで購入した物で、
タグに「MONiLE」とあります。
ペラペラの情報ですみません。