夫と出会ったのは私が司会しているイベントに、
手掛けたデザインを一緒に手掛けた方々と、
プレゼンに来たのがキッカケなのですが…

プライベートで行ったバーベキューに、
夫と一緒に仕事している大学の同級生がいて、
「純粋な奴だ」
一緒に働いている女性が、
「仕事が丁寧だ」
と言っているのを聞いて、

本人がいない時に言われる又聞きを、
信用しているので(悪口以外)

夫と2人で会って又聞き通りの、
純粋さやメールの返信の丁寧さに、
信用しだしました。

それから2人で会って3回目で、
「結婚したい」と言って…
荒手の結婚詐欺を疑いましたが💦

夫がコンビニで便箋を買って、
私の親に手紙を書いた事で、
結婚詐欺疑惑は消えました🤣

何度も文豪のように書き直して、
自分の仕事のことや真剣にお付き合いしてるという内容を、
一生懸命書いてる姿をみて、
この人とは添い遂げたいと思いました。

はじめて2人で食事した時の会話で、
上島珈琲店のカップが好きだと言ったから、
プレゼントしてくれたカップの箱に、
夫に内緒で当時の書き損じ?
を保管しています😆