父が趣味で育てている、
野菜などが届きました📦

いま思い出したのですが…
私の家は3回ほど引越していて、
埼玉県の狭山市→所沢→東松山市と…
埼玉県を軸足にピポットのように引越したんですが…

所沢から東松山市に引越す時、
私が小学から中学に上がる頃で友達と離れるし、
新しい中学では小学からの友達同士で仲良くするから…
と引越が憂鬱で不貞腐れていました。

すると母が、
「次の家は今の家より庭が広いから、アスレチックを作ってあげる。バスケットのゴールもたててあげる🏀」
と言うので小学の時にバスケットをやっていたから、
引越しが楽しみになりました❗️

ところが庭には父の趣味のサツキと家庭菜園と、
バスケットのゴールはこの辺が良いかな?
とワクワク想像していた場所には🏀
タラの芽の木がたっています🌲

時が経ちアスレチックより、
畑で良かったと思います😊
実家からの荷物は宝石箱のようです。