今日病院で胸に止血の為にとめていたバンドを、
血が出ていたのかな?
と思うほど止まっていたので、
取って良いとOKが出て、
もうバンドエイドだけになりました。

傷口を見たらタルミがとれた様に綺麗で、
顔のタルミもお願いしたくなる様でした😆

今日の体調も気遣って下さって、
皆さまありがとうございます🙇‍♂️
お陰様で元気にしております❗️
これで後は20日に良性か悪性かわかるまで、
穏やかに暮らしたいと思います😊

帰りにきのう病院の前に、
飲食店にでも入りたかったけれど、
手術前に飲食禁止だからどこにも入れなくて…
街って誘惑が多いなと思いました🍣🍜🍔

だから今日喫茶店に入れて、
いつもより…
ふえるワカメを水に戻したくらいに、
喜びが増量中です❗️
P.S
ぐでたまのお薬手帳は病院に行く時に、
いつも持って行くのですが、
今日はバンドエイド2枚でした💊