私が胸の再建をしていないのは、
夫に「胸が無くなっても、ひかるはひかるだから全摘して欲しい…欲しくなったら再建すれば良い、まず悪い所を取り除こう」と言われて、

告知されてから大きな決断を次から次へと決めていかなくちゃいけない時に、
納得して全摘して欲しくなったら再建しようと思っていました。

私が10代20代だったら考えも違ったと思いますが…

今のところ不自由がなく、
水着などもワンピースみたいな👗品も出回っているので、
真っ裸にならなきゃわからないしという理由で、
再建していません^^

私の場合は…
いぜんブログに書いた
「胸の代わりに」と「全摘で水着」で、
私の胸の工夫を公開していますので、
お時間ありましたらご覧下さいませ。