くまこさんからコメントをいただき…
私が嬉しかったベスト5は、
★ティッシュ★

★ビオレのさらさらパウダーシート★
(体調によってお風呂に入れない時があったので、香りも良いし気分転換に顔や腕など拭くのに重宝しました)

★ユニチャームの超快適マスク★
(抗がん剤中はほぼマスクで風邪をひかないようにしてたのですが、普通のマスクを毎日だと耳がちぎれてきてしまいますが、このマスクは耳が痛くならないように作られています)

★水もの★
抗がん剤をやると水分を十分にとるように言われます。
私が看護師さんにすすめられたのは、
OS-1ですがミネラルウォーターやお茶など重宝されると思います!

★最後にティーパック★
(抗がん剤中も動けたら動いた方が良いので、
デイルームにポットがあるので自分で歩いていれに行って午後の紅茶って感じでリラックスできました)

避けた方が良いのは…
消費期限の短い食べ物です。
抗がん剤中は体調に波があるので、
折角もってきてくれたのに消費期限が切れると、
もれなく罪悪感までついてきてしまうので💦

参考になれば幸いです。