意外と言われるけど、
乳がんになると太らないように指導される。

私は抗がん剤中に体重も増えて浮腫んでいたので、
体調の良い日に夫に付き添ってもらって、
ダイエットの為にマラソンをしていました。

へんなポーズしてるのは、
手術後に腕が上がらなくて、
体洗ったり炊事洗濯も困難になって、
私は不自由な体になってしまったと…
思いきや2月に手術して桜の咲く頃には、
こんなに腕が上がるようになり、
嬉しくなって撮った写真です。
今は急に殴られたとしても、
瞬時に殴り返せる程に回復しています^^
いま痛い方しんぱいしないで大丈夫ですよ!

と私は春から秋にかけて抗がん剤をやったから、
外を走りましたが…
いま抗がん剤中の方は、
寒くて風邪ひいたら大変なんでマネしないで下さいね!って誰もしないか雪だるま