フォロー申請等に付いての

お願い🙏


ブロクの申請を頂いた方々のブログにお邪魔して

どんな内容のブログ更新されているのか!?一応確認(営業活動や宣伝等じゃないか!?)させて頂いてから対応しています!

申請してくださる方の中には

アロマセラピーとか!?

ヨガ教室とか!?

何だか良く分からない      (私にはアセアセ

内容のブログを書いて

いらっしゃる方とか!?

又は

告知されたばかりで

何をどうかんがえたら良いのか!?

分からずに、ブログ記事をupして居ない方とか、いらっしゃると思います!!

私の記事が何か参考になったり

元気になって頂いたり

お役に立てるのならば

是非是非、フォローして頂きたいですルンルン

フォロー申請の際

メッセージとか頂けたら

申請を受けるのか!?

判断し易いので照れ嬉しいですルンルン


宜しくお願い致します爆笑


咲きました桜