今日爆笑めでたく病院転院しましたルンルン
旦那さんが車車で一緒に行ってくれました。
ありがとー😉👍🎶

久しぶり(三年ぶり!?)にお逢いしたお父さん先生
少し白髪が増えて
あー人の事言えないか➰爆笑
貫禄が出て、安定した安心感照れ

今後の診察スケジュール📆とか
他の診療科の事とか
サクサク決めて
お薬処方して頂いてルンルン
まさかの時の為に
カロナール500ml
トローチ
モーラステープ
等々

今月の腫瘍マーカー採血して
(今月の診察はパスしてまずい😖時にはスマホ電話下さい。)
帰宅🏠🚗💨しましたルンルン


初めての場所でバタバタDASH!して
👀📷✨写真撮るのすっかり忘れてた~えーん


今月は、病院病院からスマホ電話が無いことを祈ります拍手

皆さんも、穏やかな日々が過ごせます様にルンルン
熱中症、コロナウィルス
お互いお母さん気を付けましょうねぇ~ラブラブ