今日お隣に住む弟のお嫁さんからスマホ電話が

何で電話??

とうとう姪がゲッソリコロナウィルスに感染した??みたいだから
私が行かない様にスマホ電話をくれた様です。

昨日、弟のお嫁さんの妹が帰省するので
念のため(症状無し)PCR検査を受けた所
まさかのえーん陽性
夏休みで毎日遊びに行っていた姪も当然ゲッソリ
今朝、頭が痛い😭💔と言って起きてきたそう
熱を計ると37.5度
これから上がるのか??

今日は日曜日なので様子を見て明日病院病院へ


私は幸い外で会うと挨拶する程度だったので
大丈夫そうだアセアセ

いよいよ我が家も直ぐそこまで
コロナウィルスが
近づいて来ましたガーン

皆さんも十分に気を付けてくださいね‼️