宮城県に行って来ました車
去年の3月原発不明癌で亡くなった大切な友達
さいごに逢えたのが一昨年の11月

梅母にやっとお線香をあげさせて頂けましたアセアセ
直ぐにでも駆けつけたかったけど
コロナでお友達も皆が逢いに行かれなかったえーん
今でも元気な声が耳聴こえる気がします。
生き物が大好きで優しい彼女
きっとお空の上でも
犬ワンコうさぎ猫にゃんこヒヨコとりさん
沢山連れてお散歩してるかな!?
私はもう少しこっちで頑張るね~お母さん応援してねルンルン










我が家家のワンコ

我が家犬ワンコの一族ワンコ

右から
我が家のワンコ(お洋服の子)
我が家ワンコと一緒に生まれた兄弟ワンコ
我が家ワンコのお母さん(赤柴さん)
いちばん左
我が家ワンコのお姉さんワンコ

長老17歳のお友達ワンコ
自分は柴犬だと思っているお友達ワンコ

美味しいランチしたり
母たちは、おしゃべりしたり

仙台港の海鮮寿司堪能したり

雨雷ザーザー雨にあいながらも
楽しい時間を過ごして来ました爆笑
忙しい時間をさいて、逢いに来て下さったお友達
本当にありがとうございましたルンルン
沢山のお土産📦まで
有り難うルンルン
お世話になりましたお母さん
また逢える日まで、元気でねぇ~☺️


癌の方は、経過観察継続中ルンルン体調、凄く良いです❗
病気に🏥😷💉なる前よりも
元気かもしれない!?感じです。

いつも心配くださっている皆さん
有り難うございます。

治療中の方もそうでない方も
穏やかな日々が続来ますようにグッド!