今年は季節の流れが速いですねぇ~ニコニコ
もう、藤の花が咲いていました照れ
梅の実も


抗がん剤治療を経験して
美味しく食べられる事がどれだけ有難いか
気がつきました。
そして
また、いつ抗がん剤治療するか?わからないから
今のうちに食べたいもの焼肉ラーメンお団子寿司プリンステーキショートケーキハンバーガーパフェホットケーキ食べましょう~爆笑って
食べたい放題食べていたら
お父さん循環器科の主治医が
「まだ糖尿病ではないけど、境目位のところに居るから、気を付けてね!!」と
薄々ヤバイゲッソリのは解っていたし
ダイエットもしたいと思って居たので
1日一万歩走る人&ユルユル糖質制限お団子NG
初めましたルンルン
さぁ~お母さんいつまでも続くでしょうねぇ~


頑張ります筋肉
こうして居られる事に有り難う爆笑