こんにちは👋😃
朝晩 過ごしやすくなって来ましたねぇ~霧
変わりやすいお天気晴れ雷雨なのがアセアセちと、厄介ガーン
先月の11日~31日まで15日間の☢️放射線治療が終わって
副作用も殆どなく  一息ついてま~すお母さん

9月8日 腫瘍内科の診察でした!!
放射線治療☢️が終わって、変わらないですか??
無いで~すお母さん
採血の結果をみながら
7月5日に抗がん剤治療をして2ヶ月が過ぎるけど
腫瘍マーカーの値が落ち着いていますねルンルン
来月に☢️放射線治療の効果判定のCTとMRIですね!!
画像の結果をみて、今後の事を決めましょうお父さん

☢️放射線治療が有効ならば
このまま、他への転移がなければ
十分に根治も考えられますねぇ~ルンルンと言って頂きました照れ
この間まで、延命の為の治療しか無い!?とか
言ってた様な気がしますけど!?
まぁ  良いっか照れ

そんな訳で

曇りだけど

🐶ワンコと気分転換したり


治療方針が決まるまで
しばしニコニコ病気を忘れて、楽しもう~ルンルン

治療中の皆さんも治療お休み中の皆さんも
明日は良い治療に出会えるかも!?良い結果になるかも!?
頑張りましょうねぇ~ニコニコ