おはよー👋😆✨☀️ございます🎵
中々雨梅雨明けしないですね~アセアセ
野菜🍆🌽🥒めっちゃ⤴️⤴️値上がりしてますねぇ~😭
もう少ししたら 夏野菜も美味しく頂ける様になるかなぁ~照れ


私の受ける定位放射線治療!!
確か 三年前に初めて肝門部リンパ節の転移が解った時
まだ健康保険が適用じゃなくって諦めてました!!
でも、今年4月から
範囲が限局していて、小数転移であれば
健康保険が適用される事になったらしいです。
何とルンルンラッキーな

小数転移のカテゴリーに類するのではないか!?
今年に入ってから主治医に相談していました。
中々、話が進まなかったのですが
7月の入院の間に
看護師さんや癌看護の専門看護士さん、薬剤師さん
手当たり次第
皆に小数転移のカテゴリーの事、放射線治療☢️の事
他に癌をヤッツケルナイフ方法は無いのか!?
私の考えを理解して貰って
今回の定位放射線治療☢️に繋がりましたルンルン   

皆さんも諦めずに頑張って下さいね!!

私も、放射線治療☢️の副作用が
どうなのか??今は全く分かりませんが
また、ブログupしますねお母さん


同じ病気の方、癌に罹患して悩んでる方
少しでも参考になれば
嬉しいなぁ~照れ