こんにちは👋😃
本日、薬抗がん剤治療の為の病院入院しました!!
先日のMRIとCTの結果
CT(全身)は特に問題無しでしたが
MRI(肝門部リンパ節)が微増ガーン
ついたか!?耐性??
以前 薬シスプラチンその時も
縦隔リンパには効いていたのに肝門部リンパ節には効かず
増大したゲッソリイリノテカンに薬を変更して
経過観察まで持ち込んだルンルン
しかし ゲッソリ7か月で再発アセアセ
思いの外、短かかつたカルセド薬とのお付き合いガーン

まだ、腫瘍マーカーが低いので
今回は カルセドで様子を見つつ
次の一手(抗がん剤+放射線)を検討して頂ける様に主治医にお願いしました拍手

放射線は今使ってしまうと
後々痛み緩和の為に使えなくなってしまうえーん等々
問題も有りアセアセ
ここが思案どころかなぁ~ガーン

入院の間に色々調べたりします!!

また、コロナウィルスが増えて来ましたガーン
私の病院病院は東京都に有るので
通うのもドキドキですゲッソリ

皆さんも気をつけて下さいね!!