今日は雨☔ですね~
昨日の暑さがゲッソリ嘘のよう
風邪😷ひかないように気を付けましょうねぇ~


pro-GRPの数値は抗がん剤治療を初めて(2019/12/25から抗がん剤治療)
直ぐに下がって居るのでカルセド効いてるなぁ~爆笑と思ってます ルンルン
NSE  これまで余り気に止めていませんでしたが
ポーン先月 上がってるじゅんアセアセ  どんどん上がるようなら
原因究明を考えていましたが、今月 下がって居るので様子を見て考えます!!

💉7クール目の2日目の本日
今のところ、順調ですお母さん4月から看護師さんの配置が変わって
手術の時にお世話になった看護師さんが私の病棟に照れ
テキパキ優秀でベテランナースルンルン
安心して抗がん剤治療受けられます!!


コロナウィルス滝汗まだまだ怖いですね~えーん
我が家は、緊急事態宣言が解除されても自粛生活しますお母さん

あっという間に2波が来そうギザギザ
皆さんも気をつけて下さいねルンルン