本日、治療日です。
病院病院にきていますが!?
採血のオーダーが有りませんガーン
そんなはず?無い
いつになく、採血室 空いてるのにえーん
お父さん主治医に問い合わせ中
時間のロスショボーン

先週の💉抗がん剤治療の後
いつもなら2,3日で、副作用のムカムカやダルさ
治るのに、今回は5日はかかったえーん
+ここに来て
脱毛が半端無いガーン味も分からないえーん

実は、ウイッグも届いたんですが
前髪が長くて、、、
行き付けの美容室😃✂✨でカットして貰ってから
使うつもりですルンルン


今日は、放射線科の診察も有るのでゲッソリ
時間時計かかりそう~⤵

何時に帰れるでしょうか!?
先週!腫瘍マーカー採血したから
結果、どうだろう!?
下がってるとチョキいいなあ~お母さん


主治医の診察終わった!
腫瘍マーカー  PROーGRP2桁に下がっていましたチョキ
後、もう少し筋肉頑張りますチョキ