放射線治療  ナイフ 6回目

副作用薬&色々
吐き気は、殆ど無し
便秘も無し 耳鳴り、しゃっくり  ひらめき電球気が付くと良くなってる~
味覚障害  コーヒーコーヒーは、ムカつきは無いけど 美味しくないもやもや
      甘味  お団子和菓子の甘味は 美味しいムカムカルンルン
口内炎  昨日の夜 歯歯磨きしていて あれ~ 痛いかも!?
今日、早速 放射線治療に行った時に病院歯科に立ち寄り
(おかしいと思ったら、放射線治療に来たときでも、いつでも寄って下さいね~)と
歯科のお母さん主治医が言って下さって居たので

口内炎になりかけてるところが何ヵ所か有り
今日は、お薬を付ける程ではないので
お口の洗浄液を頂いて
歯ブラシ歯の使い方など 教えて頂きました

あ~  ルンルン土日🎌はお休み!!
暑くアセアセなりそう   皆さん太陽も熱中症に気を付けて
良い休日ルンルンをお過ごしください星