何か??と思ってしまいますよネ~ルンルン

放射線治療を受けてる方はご存知の

あの十字架赤い十字マーク右矢印

先週 金曜日に

「消えないように注意してください。お母さん」と言われて

自分的には、結構 神経使って ガーン守って居たのです(*`・ω・)ゞがもやもや

現在の状態 アセアセ 殆ど消えてる

この赤マーク うずまきこれからの季節ソフトクリーム

汗もかくし タラーどうすれば 消えなく出来る!?

そんな事を考え

今日から本格的の始まる放射線治療に行ってきますルンルン

追記

便秘  抗がん剤 1クール3日目に薬お薬飲んだけど
    1、2日 続けて飲んで 家自宅に帰って来た事もあるので
    様子を見て居ましたが、自力でOKOk の様!!