昨日の薬副作用&色々

昨日も順調にお薬の投与を終了しました!!
吐き気  ムカムカ感少し出てきたもののもやもや
食事食べられない程ではない!?けど  食欲はあ~アセアセ
進んで食べる意欲はあまり無いかも!?
でも、3食しっかりお弁当頂きました❗
あんなに好きだった、コーヒーコーヒーがタラー 胃を刺激して吐き気を誘発する感じがしてガーン
昨日からコーヒー飲めませんもやもや  

便秘ガーン環境が変わって出にくくなった❗
更に、副作用薬も加わりギザギザデナイ
とうとう、昨夜薬お薬飲んだ! マグミット錠(330㎎)+センノシド錠(12㎎)
そして  これも副作用薬しゃっくり!  1日目の抗がん剤 イソプラシンの副作用で
約1割の人に対して出るらしいもやもや なんと!!しゃっくり止めのお薬もあるらしい!?
それも処方された薬

そうそう  放射線治療の予定が決まりました!!
リンパの縱隔部の肺もんと言うところに癌の腫瘍があるらしい爆弾
それを 放射線でやっつけ計画銃
これが ちょっとしたパートって感じでアセアセ
月曜日~金曜日  15時30分~ 土日祭日は(*゚∀゚)っ休み!!
これを 6週間  
この様な計画で治療進めて行きます筋肉

抗がん剤薬の予定は昨日と同じ