先程、内科の大腸内視鏡検査

から帰宅しました。

 

結果は良性のポリープが二つ

あること、それを切除しました。

 

大腸がん検査で2回のうち1回

陽性反応が出たのは痔が一か所

あったことでした!

 

胃カメラは3回程、受けて

たいして苦しまなかったものの、

今日、初めて大腸内視鏡検査

がこんなに大変だったとは

知りませんでした 汗

 

腹部エコーも一月位前に

受け、問題ありませんでした^^

 

今回の検査は大変でしたが、

大腸内視鏡検査がこんなにも

大変だったと知り、施術が

終わっても一時間、ベッドに

横になって安静にしたりして、

点滴を受けたり、人生で初めて

の経験になりました!

 

とにかく無事終わったことにホットしています🎵