今日はブロ友様の留名さんのブログから、

愛猫の、ぐりちゃん、と、ねねちゃんを

描かせて頂きました!

 

描き始めてある程度進んでから、
以前もこのぐりちゃん、と、ねねちゃん
のお写真の絵を描いた事があるのに
気付きました💦

留名さんには2度目になり、
申し訳ないのですが、
同じ構図でも今回は、僕のブロ友さんの
koichanのリアル水彩画さんに
先日教わったグリッド技法を
使っています🎵

その技法の良さを発揮出来た絵に
なりました^^

昨日、ブロ友さんの自然派さんと話していて

話題になった、水生植物公園・みずの森の

水彩画 F0 です。2023年7月17日

 

意外とすんなりと見つかりました!