今日は午後、作業所の仕事に参加する

予定で気を張って体調管理していたのですが、

午前中に職員さんが作業が無いので、フリーになったと。。

連絡があり、拍子抜けました。

 

予定変更になりブロ友様のryomamaさんの

ブログから法雲寺をハガキサイズに描かせて頂きました❣

下書きに狂いがしょうじ、ボツになった下書き。

2回目の下書きで可能な限りお写真に忠実に描くことを

意識して下書き完成(^^♪僕の水彩画制作はこのように

大抵、1枚から2枚はゴミ箱行になることが多いです ^^;

着色して完成です。

 

この日のお写真は曇りの天候だったので

 

空の青さはあえてお写真に忠実にしよう!

 

と思い、あえて薄っすらと塗ることに留めました❢