先程、内科へ行って

 

特定健診で脂肪肝の値

 

が明らかに高かったので

 

主治医からエコー検査

 

を薦められたので、

 

受診してきました!

 

結果、何も問題ありませんでした!

 

僕はここ3年でレコーディング

 

ダイエットをして、ここ最近

 

、痩せたのですが、それでも

 

脂肪肝の値を下げるには

 

もっと体重を減らすこと

 

だそうです。

 

また大腸がん検診で検便を

 

2回のうち1回陽性でした。

 

ただ今日のエコー検査で

 

お腹回りの診察も出来たので

 

大腸内視鏡を直ぐにしなくては

 

いけない、というコメントも

無かったです。

 

ご心配おかけしたブロ友様

 

大変お世話になりました!

 

そして申し訳ありませんでした!