今日は兄と母と僕の3人で

某場所へ行ってきました^^

今日は過去シリーズで失礼します。

アップルパイのお店 グラニースミス おみずさん

22年6月17日

八雲神社 手水舎 じゅじゅやんさん 22年6月18日

これは一つ前の八雲神社の2枚目です^^

 

納得がいくまで描き直しました!

 

僕は森高千里さんの渡良瀬橋という歌の

詩に感動して栃木県足利市の渡良瀬橋まで

観に行ったことがあります。

 

その「渡良瀬橋」の曲に出てくる

「八雲神社」はこの神社なのかもです^^

千里さんが足利氏に複数の八雲神社

の事を詩にされたと聞いたことがあるので、

多分そうだと思います🎵

 

隆国寺 自然派さん 22年6月16日

このポストカードは僕も大切な一枚です🎵

静遥(しずはる)さんというパステル画家さんの

個展を千葉の横芝光町の別荘の近くにある光町図書館

の2階展示スペースで偶々開催されていた時に、

自由にお持ち下さい、と書かれていたので手にした

ポストカードです^^パステル画でもこの静遥さんの

画集が自宅の世田谷区の図書館に在庫があり、5回位、

繰り返し読みました❢