エピソードオブイーストブルー! | きょうもきょうとて。

きょうもきょうとて。

日々のことや、おすすめのお店、モノ、音楽、映画などいろいろなことを書いていきます。

 

いやー!すごかったですね夏スぺ!!!!

 

一味のお話は何度も観てるのに、何回見ても毎回感動!

 

毎回涙流してるなぁ(笑)

 

今回は作画も声もなにもかもが良すぎてずっと鳥肌たってて、

 

あーやっぱりワンピース大好きだなと改めて感じましたね・・・

 

最後にチョッパーやロビン、フランキーにブルックが出てきたということはやっぱりやるんですかね!

 

楽しみで仕方がない!(クロコダイルが見たい!!!(笑))

 

そしてエースがサービスショットで!!!!

 

とてもとてもとても素晴らしい夏スぺでした(^^)

 

 

(シャンクスとベンがイケオジすぎるぞ・・・)