こんにちはガーベラ

 

先月購入した画材見本色帳
(好きな紙を5種類選んで閉じてもらう)

1枚ずつ描けたので載せにきましたニコニコ

よかったら見ていってください。

 

【紙以外の主な使用画材】
・コピックマルチライナー(ブラウン)
・マスキング筆MSK
・マスク液
・ホルベイン透明水彩
・ハルモニア(分離色)
・ホワイトはシグノのペン

ホワイトワトソン

 

この髪型くらげヘアっていうんだってリボン

優しい雰囲気に仕上がりました。

 

線画

 

 

左下のはハルモニア(分離色)

3色と、マスク液のお試しです。

 

 

グレーワトソン

 

どう取り込んでいいかわからなかったので逆光風

ホワイト使うと浮きそうだったから

ハイライトはマスキングしました。

名村さんのマスキング筆とても良かったです!

髪の毛の色は分離色(一番下の色)

パープルスピネル1色で仕上げてあります。

 

水彩紙マーメイド

 

ぽえむちゃんに似合いそうな

ヘアアレンジ見つけたのでリボン

色がふわっと乗って楽しかった!

 

発色が綺麗なのに儚げな雰囲気に仕上がりました。

 

 

ニューTMKポスター

 

ちいかわヘアのももちゃんリボン

ももならヘアアレンジもっと楽しみそうだな~ニコニコ

と思って久しぶりに描きました。

 

 

レース部分はシグノのホワイトです。

「ジブリの背景にも使用されてる紙ですよ」

って教えてもらって選びました。

ベタが綺麗に仕上がります。

 

ニューキャンバスペーパー

 

ポニテみつあみアレンジさくらちゃんリボン
ももを描いたらさくらもね!

やっぱりポニテが似合うハート

壁紙みたいにデコボコの紙です。

4枚とも分離色のフェアリーコンクパールを下地に使用しました。名前も可愛いハート

 

デコボコなのに水彩が塗れるのが不思議で仕方なかったです。

発色も綺麗で濃い色も乗るので楽しかったキラキラ

 

 

初めて使う画材はわくわくしますね!

お付き合いありがとうございましたキラキラ