今月も無事に原稿が終わりました(*´∪`*)
いっぱい写真撮ってたので載せておきます。

9

今月の背景はチームさそり座の皆さんでした♡

1

うさぎ恵美さんからの差し入れハートのおかきと
セーラームーンのタブレットケース♡
全然手に入らなかったのでめっちゃ喜んでたら
2人が「うちの地域いっぱい残ってたよ?」って!!
私とうさぎさんとのテンションの差がすごかった。

6

瀬崎ちか先生が2つ送ってくれたのでコンプ!!
ありがとう!!ありがとう!かわいい♡

2

おやつの時間。
ちかちゃんの差し入れのマイメロちゃんのマカロンと
担当さんからの差し入れお菓子。

3

かわいい!!そして美味しかった(*´∪`*)

8

7

サトリさんからバレンタインチョコを頂きました♡
今、漫画の中に出してるからって選んでくれたそうです。
もったいなくて食べられない可愛さ!

5

チョコつながりで
休憩中に飲んだダースのドリンク。
思ってたよりあっさりめでおいしかったです。

4

あと、タイミングよく届いた友達からの贈り物♡
ありがとう、手紙も嬉しかった(*´∪`*)


今月は
背景班チームさそり座→「休んで!」「食べて!」「太って!!!」
トーン担当サトリさん→スッ(袋いっぱいの大量のお菓子)
って感じでした。

いつもありがとうございます…!!
ちゃんと休みつつ、ご飯もしっかり食べて
健康的に見える体型になれるようがんばります。


3巻のオマケページは漫画を書きおろそうと思ってて、
そのネタを話したら読みたいって言ってもらえて嬉しかったので
今から描くのがたのしみです♪


ではでは、ひさしぶりのブログでした。
(久しぶりすぎてどう終わっていいかわからない)