4社合同フェア
4社合同 国民的少女漫画100 という企画の
「今週のあの人のオススメ!」で
なんとモーニング娘。'15の小田さくらさんに
「王子とヒーロー」をコメント付きで
オススメして頂けました…!(;□;*)
うわあああん!うれしい…!!!!!!!
1巻まるっとお試し読みできますのでぜひ!

トマトと14歳

そして、 女子コミ! さんの方でも
新連載スタート記念ってことで
過去の読切を掲載して頂いてます。

初単行本のキャンディ・フラワーからです。

キャンディ・フラワー (講談社コミックスなかよし)/講談社
¥420
Amazon.co.jp

もうね…絵がね…古すぎて恥ずかしいんですが、
デビュー後2作目でめっちゃ想いを込めて描いてるので
よかったら読んでやってください!!

山田デイジー&なかよしフェア
女子コミ!の読切
4社合同フェア
全て4月16日までの公開です。
「トマトと14歳」
「先生に、あげる。」1巻
「王子とヒーロー」1巻
「恋するふたごとメガネのブルー」1巻
どうぞよろしくお願いします!!