涙100万粒のリアル いじめがはじまるとき (講談社コミックスなかよし)/講談社
¥463
Amazon.co.jp

先日お手伝いに来て下さった日向きょう先生から
サイン本を頂きました!!

05131

発売前からリクエストしていた門真くん…!!
ぃやったあああああああ!!かっこいい!
表情がえろい!!!!!(褒めてる)
サインもかわいい~
ありがとうございますありがとうございます!!

05132

うしろには多麻ちゃんまで描いてくれてはったよ~
ちびキャラもかんわいい!!

Σ更にさらに!!

05134

男子キャラ大集合イラストもらった!!。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°
10周年&ノミネートのお祝いとして!すでに頂いてたのに…!
有永が紳士、空が天使にカテゴライズされました…!(笑)
そしてまさかのフジタ初描きっていう日向さんの正直さが大好き!
黄色のふんわり感が優しくてすてき☆

05136

「どうしてもノミネートのお祝いしたくて」ってシュークリームまで
持って来て下さったので休憩中に頂きました
お気持ちがうれしいです(>人<*)

05133

んでもって誕生日プレゼントまで…!(もらいすぎ!)
ありがとうございます…!!!!!

恋ブルは手伝って下さる方々のおかげで絵も展開も
1人で作るより良くなってると思うのです。
感謝するのはこちらの方なんですよ!?(;▽;*)
なんかもうここに手伝いに来るのが楽しみって
言って頂けるようがんばります…!

全8話くらいかな~って言っていたのに
応援して下さる方々のおかげで連載がぐんぐん延びております。
毎月楽しんで頂けるよう心を込めて描いておりますので
読んで頂けたらうれしいです!!


6月号もよろしくお願いします!!(ちゃっかり)

なかよし 2014年 06月号 [雑誌]/講談社
¥580
Amazon.co.jp