なかよし 2014年 06月号 [雑誌]/講談社
¥580
Amazon.co.jp

書影きてたー!!。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°
表紙&巻頭カラーで描かせて頂いてます!
いつもより早い5月1日発売です。

デジなかで 早よみ  が始まりました!
・恋するふたごとメガネのブルー
・呪われさん家のお嫁さま/あおいみつ先生
この2作が読めますのでよかったらポチッと押してください

そして5月1日までなのがこちら↓
GW☆女子電書フェアです。
1巻まるっと無料なのでよろしければぜひ!

20140425

涙100万粒のリアル いじめがはじまるとき (講談社コミックスなかよし)/講談社
¥463
Amazon.co.jp

4月30日発売のこちらの本に
いつも恋ブルを手伝って下さってる
日向きょう先生の「31人の王国」が載っています。
面白いのでぜひぜひ!
勢いあまってお祝いイラストまで描いた↓

0428

日向先生のブログに
綺麗に取り込んで載せて頂いてるので
そちらで見て頂ければと思います(*´∪`*)