なかよし 2013年 04月号 [雑誌]/講談社
¥580
Amazon.co.jp


なかよし4月号発売日です☆
高岡しゆ先生&星野リリィ先生の新連載がスタート!!

そして情報解禁になりました。
5月号から新連載が始まります。

DAISY*DIARY-恋ブル1


キラキラ 恋するふたごとメガネのブルーキラキラ

です!双子のももとさくらをよろしくお願いします!!
タイトルそのまんまな内容となっております。

タイトル長いんでどう略すかなんですが候補が
・恋するメガネ(個人的にお気に入り)
・恋メガ 
・メガブルー(とぐさ先生案:世界を救えそうでカッコイイ!)
・恋ブル(レッドブルっぽい。翼を授けてくれそう)
なんですが、『恋ブル』がわかりやすいかな(^^*)
本誌でどう略されるかたのしみです♪

4月号デビューだったので今月号で9周年。10年目に突入しました。
時間の経過は恐ろしいけれど、今まんがを描くのがとても楽しいです。
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!!