もらったお題が上手くいかなかったから
今、描きやすかったものを…。
なんていうのこれ。目が半開きシリーズ?

DAISY*DIARY

ぽわわーん

DAISY*DIARY

盗み見。
上とあんまり変化出なかった

DAISY*DIARY

ばーかばーか

DAISY*DIARY

…くそぅ。



数年前から記憶スケッチを始めました。
自分の表情を絵にしてみるっていうものです。
あの時、自分はどんな顔をしていたんだろう?
その時、鏡を見ることも、写真に撮ることも出来なかったけど
どんな気持ちだったかは思い出せるのでね。
特に好きな人が出来た時はチャンスだと思います。

うっかりスケッチブックを人に見られたら
『ナルシストか!』ってつっこまれるとは思いますが、
自分だけの大切な『資料』です。

日記をつけることと同じくらいオススメします。
妄想イラストでもいいと思う!!妄想大事!!