20070528020647
服を貸してもらって撮った写真☆
この子は何でも似合うなぁ(親バカ発言)
もう1人お迎えしようか迷い中です
お友達のプチブラちゃん達との写真はまた今度載せるかも♪♪♪

お友達と会ってきました♪
実はお仕事途中だったのですがキャンセルせずに
思い切って行って良かったです…!

ちゃんと服を選んだりとか、会う人の事考えて身だしなみに気をつかうって
こもりっきりで最近なかったものだから!
たのしすぎました♪

なんかもー雑貨とかお洋服とかお人形とか町並みとかに
ウキウキしたりキャアキャア言ったり
ごはん食べながら近況を語りまくったりで気分転換ができました♪♪♪
欲しかったトーンも買えたし!(大収穫)

何だか優しい方々にいっぱい幸せを頂いた日でした
私はものすごくしあわせ者なんだと心から思いました(ノワ<。)゜。

煮詰まってた部分が帰ってからスルッと出て来たし!
出かけて良かった!がんばります!